わたしもホワイトニングする!

こんばんは(*^^*)

どんな夜を過ごしていますか?
秋の虫がいい音色で鳴いています。
なんだか癒されますね。(*^^*)

わたしが住んでいるところは田舎なので
虫の声がよく聞こえるんですよ~。

話は変わるんですけどね
昨日、友達と食事をしたんです。
だいたい月イチで会っているのですが
その友達からいいことを聞いたんですよ。

その子ね、前から歯のくすみに悩んでいました。
だから笑う時にいつも口元を隠したり
ちょっと俯いたりしながら笑っていたんです。
そんなに気になるって程でもないと思うのだけれど
あくまでも自分の基準ですからね・・・こればっかりは。

歯科医院でのホワイトニングも検討していたのですが
やはりお値段的に厳しいじゃないですか・・・。
それで歯が白くなるってやつを
ドラッグストアで買ったりしていたのですが
いまひとつ効果はわからないって感じでした。

でも、このあいだ思い切ってネットで見かけたのを
買ってみたんだってさ。
それが、すごく良かったみたいです。
ちょうど使い始めて3週間らしいのですが
言われてみれば、前よりも色が薄くなってるね。
すごいなこれ・・・。

今までと食生活は変えていないらしいです。
一緒に食事したときにワインも飲んでいたしね。
朝のコーヒーも飲み続けているらしいです。
そんなに効果があるのならわたしもやってみるかな?

わたしもコーヒー大好きでよく飲んでいます。
たしかにお世辞でも白いとは言えない歯なんです。(>_<)
歯は白い方が印象はいいよね。絶対に。

普段の歯磨き粉を変えるだけでいいんだもんね。
手軽に出来るところがいいですよね。
続けられるっていうのが一番だもん。
値段的にも手軽という点でもね。(*^^*)

自信を持って笑えるっていいよね。
女性に生まれたんだもん。
オシャレもしたいしメイクだって楽しみたい。
どうせならそれで顔が映えたらもっと嬉しいもん。

よっしゃーーわたしもやろうかな。
いつまでもきれいでいたいしさ。
一か月くらいで効果が見えるなら
諦めちゃう前に効果が出る。
ダイエットもそうだけれど効果が見えないと続けにくい。

わたしが教わったのはこちらです。