わたしもホワイトニングする!

こんばんは(*^^*)

どんな夜を過ごしていますか?
秋の虫がいい音色で鳴いています。
なんだか癒されますね。(*^^*)

わたしが住んでいるところは田舎なので
虫の声がよく聞こえるんですよ~。

話は変わるんですけどね
昨日、友達と食事をしたんです。
だいたい月イチで会っているのですが
その友達からいいことを聞いたんですよ。

その子ね、前から歯のくすみに悩んでいました。
だから笑う時にいつも口元を隠したり
ちょっと俯いたりしながら笑っていたんです。
そんなに気になるって程でもないと思うのだけれど
あくまでも自分の基準ですからね・・・こればっかりは。

歯科医院でのホワイトニングも検討していたのですが
やはりお値段的に厳しいじゃないですか・・・。
それで歯が白くなるってやつを
ドラッグストアで買ったりしていたのですが
いまひとつ効果はわからないって感じでした。

でも、このあいだ思い切ってネットで見かけたのを
買ってみたんだってさ。
それが、すごく良かったみたいです。
ちょうど使い始めて3週間らしいのですが
言われてみれば、前よりも色が薄くなってるね。
すごいなこれ・・・。

今までと食生活は変えていないらしいです。
一緒に食事したときにワインも飲んでいたしね。
朝のコーヒーも飲み続けているらしいです。
そんなに効果があるのならわたしもやってみるかな?

わたしもコーヒー大好きでよく飲んでいます。
たしかにお世辞でも白いとは言えない歯なんです。(>_<)
歯は白い方が印象はいいよね。絶対に。

普段の歯磨き粉を変えるだけでいいんだもんね。
手軽に出来るところがいいですよね。
続けられるっていうのが一番だもん。
値段的にも手軽という点でもね。(*^^*)

自信を持って笑えるっていいよね。
女性に生まれたんだもん。
オシャレもしたいしメイクだって楽しみたい。
どうせならそれで顔が映えたらもっと嬉しいもん。

よっしゃーーわたしもやろうかな。
いつまでもきれいでいたいしさ。
一か月くらいで効果が見えるなら
諦めちゃう前に効果が出る。
ダイエットもそうだけれど効果が見えないと続けにくい。

わたしが教わったのはこちらです。

はじめまして

こんばんは~。

今日からよろしくお願いします。

安室ちゃん・・・引退しちゃうんですね(/ω\)
なんだか一つの時代が終わってしまうという感じ。
安室ちゃんの曲と共に過ごしてきたからな・・・

あの時にはあの曲がかかってた・・・って感じで
思い出すよね。
でもさ、安室ちゃんが決めたことだからね。
精一杯、応援しないとな。
今まで、力になってもらっていたんだもん。
恩返しじゃないけどさ。

テレビで「アムロス」なんて言葉が出ていたけれど
安室ちゃんそんなこと望んでないよね。
だから、わたしも頑張ろうって思います。

話は変わりますが
わたしの自己紹介しまーす。
関東に住んでいるOLです。
実家にいるので甘えてしまっています。

料理もね・・・
休みの日ぐらいしかやれません。
わたし、ギョウザ作りは得意なんです。(*^^*)
両親には褒められていますよ~。

もともと食べるのが大好きなんです。
それで味の研究と言ったらすごいですが
何が入っているとかをメモするようになり
家でも作るようになったら
ギョウザに関してはかなり上達をしましたよ。

生地から作ります!!
職場に中国出身の人がいるんです。
その方に生地の作り方は教わりました。
奥さんがわざわざレシピまで書いてくださって。
やはり本場の人です。
わたし売っているギョウザの皮を使っていたのですが
自家製で作るとモチモチして美味しいから
作ってごらん?って教わったのがきっかけ。

本当に売っているのとぜんぜん違うんです。
皮の厚さも自分好みに出来るしね。
中国料理おそるべしですよ。
他にもエビマヨやマーボー豆腐の作り方も教わったかな。
それもすごくおいしいんです。

その中国人の奥さん。これだけ美味しいのが出せるなら
お店やったらどうなのかな~なんて思っちゃうよ。
こんなの家庭料理だよ~なんて謙遜していたけれど
お金払っても食べたいレベルなのにな。もったいない。

また、新しい料理を教わりたいです。
反対にわたしも豚の角煮とか教えましたよ。
すっかり定番になっているらしい。

なんだか取り留めもない内容になってしまいましたが
これからよろしくお願いします。